「2017年04月05日」 のアーカイブ

2017.04.05(水)
カテゴリー:バス釣り

美しいもの。

昨日は朝早く霞を出たので早く大阪へ到着出来ました。

昨夜はサンダーストームだったのに

大阪はとても暖かくなっていました。

 

富士山

富士山が綺麗でした。足柄SAにて。

美しさに心が洗われますな。

ABCの伊藤さんが疲れ気味の僕を心配して

森さんと一緒に「お好み焼き食べたいから一緒に大阪へ行こう。」と気遣ってくれました。

と言うわけでお言葉に甘えて同乗してもらいました。

優しいなー。その気遣いに感謝です。

 

.jpgドライバー

帰りは僕が足柄まで運転。

そこから2時間ちょっと伊藤さんに運転変わってもらいましたが

ドライビングテクがヤバすぎなので、

変わってからは僕が最後まで運転しました。

伊藤さんは後部シートで落ちていました。

でも、楽しいドライブになりました。

 

早めに進んだので、昼飯時には途中下車して信楽へ。

 

チャックさんの群れ

チャックさんがいっぱいいました。

その後は会社へ。

伊藤さん森さんをホテルのチェックインヘ連れて行ってから

ホテル近くの靭公園の桜を見に行くと咲いていました。

 

桜

美しく咲き誇る桜。本当に綺麗です。

日本は美しい国です。

その後はすぐ会社へ戻って僕はちょこっと仕事。

 

会社に帰ったらドラゴンベアードのニュースニーカーが到着していました。

 

ドラゴンベアード

新作です。カラフルで履きやすいのがいいな。

メチャ軽いのもお気に入りなところ。

暖かいなったので出番です。

 

ドラゴンベアードの

こちらはいかつい系。

なかなかカッコいいです。

サカッキーいつもありがとう!!

 

夜は目的のさざれさんへ。

言うまでもなく美味すぎでした。

伊藤さん、森さんに喜んでもらえて良かったです。

 

こちらは先日の池原の大会。

大減水しているみたいです。

 

で.jpgシャローホグ

ウイニングルアーはシャローホグ。

準優勝はコンバットクランク480。

クランクが効いているみたいです。

春先の池原の典型的なパターンです。

 

こちらは4月1日に解禁になったばかりの小野湖のトーナメント。

 

.jpgミチ君ツインテで1本

ミチ君ツインテールリンガーで。

レイラちゃんからもらったらしいです。

レイラちゃんからもらってはいけませんな。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません