「2017年04月03日」 のアーカイブ

2017.04.03(月)
カテゴリー:バス釣り

壮行会。

昨夜はタケG壮行会。

 

P1250790

タケGは今日から九州遠征。

JBトップ50最年長ルーキーですが、

実は僕と同級生です。

孫が7人もいてうらやましい。

でも、バス釣り、バストーナメントに熱すぎるOZZYでした。

遠賀川まで1200kmの運転気を付けてな。

ABCの伊藤さん、森さんも一緒で楽しい時を過ごしました。

 

昨日の釣りは全くダメでした。

レイクはタフでしたが、

そんなことより、僕が疲れすぎて体と脳が働きません。

疲れすぎて、思考回路がボケていました。

次の一手が浮かびませんでした。

動作もヘボくなっていました。

明らかに心技体がアカン感じ。

 

昨日はエビちゃんも風邪引きで弱りすぎて来れなくなりました。

 

P1250788

代打で増田哲が急遽来てくれました。

一日付きあってくれてありがとう。

 

P1250789

夕暮れまで頑張りました。

でも、釣れん。

ちょっとアカンバイオリズムに突入したようです。

何年もやっていると歯車がかみ合わない時があることも分かっています。

でも、耐えて忍んでこのドツボを抜け出します。

今まで何度も乗り越えて来たことです。

絶好調までもうちょっと待ってね。

 

今日はゆっくり起きました。

久々に良く眠れました。

体力回復に努めます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません