「2017年04月01日」 のアーカイブ

2017.04.01(土)
カテゴリー:バス釣り

1本の感動。

BIGBITE印旛沼ロケなんとかなりました。

初日タコ坊主。2日目もずっとヤバい雰囲気。

胃が痛くなりそうな展開でした。

 

P1250768

1本のバスでこれほど感動するとは。

40年バス釣りしてますが、

感動ランキングベスト10に入るくらい嬉しい1本でした。

バスって凄い魚ですね。

1本でこれほど幸せな気持ちにさせてくれるとは。

仕事してくれたのはDゾーン1/2ozタンデムウィローリーフでした。

 

P1250726

初日は暑いくらいになりました。

2日目は一転して凍えるくらい寒くなりました。

天候変わりすぎ。

水温も急上昇、急低下。

初日は新川、西部、甚兵衛沼、北部と迷走。

下手に下見しているだけに走りすぎ。

練習時から全然アカン感じでした。

釣れている人は釣れているのに

僕は場所と入るタイミングがかみ合ってない感じでした。

ヤバすぎモードでした。

でも、最後の最後まで心は折れませんでした。

諦めなかったらいいこともありますね。

 

P1250779

お世話になったふな一のオヤジさんと。

サポート&カメラ艇してくれたオキターマンもありがとう!

 

ロケ終了後はIDO。

昨夜は仲間と楽しい晩餐。

今は霞にいます。

今日から4月なのに寒すぎの雨です。

さすがに疲労しまくりなのでゆっくりしています。

今日は伊藤さんにボートいじってもらって

準備して明日の出撃に備えます。

 

それと昨日のプロ野球開幕戦、

阪神タイガースが王者広島カープに勝利。

 

P1250780

思わず今朝はデイリースポーツ買いました。

関東でも一面からずっとタイガースなのは凄いです。

 

こちらは遠賀川の今田おじさん。

 

52㎝2600ⓖ部リーディングレッド

52cm,2600g!ワイルドハンチ8フッターブリーディングレッドクロー。

ロッドはフェイズウォリアー66M。

ラインはマジックハードR12ポンド。

さらにツインテールリンガーでも釣ってました。

 

おかっぱりでも、

 

.jpgツインテリンガー

ツインテールリンガーネコで1350g。

ロッドはヘラクレスFACT66MST。

ラインはマジックハードR8ポンド。

ツインテールリンガーはもうじき発売ですが

EGスタッフは各地で釣りまくりです。

ホッシーノの先日のJB霞での4位入賞はツインテリンガーのネイルリグ。

オキターマンも利根川ダウンショットで釣りまくり。

琵琶湖でも大西健太も石井館長も、下敷領も釣りまくり。

開発者としては嬉しい限りです。

皆、口を揃えて「バイトの数が違う。」と言います。

 

明日、霞で試してきます。

今からタックル準備します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません