「2017年03月16日」 のアーカイブ

2017.03.16(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

盛三、久保さんと。

昨日は清水盛三が来社。

ロッドの打ち合わせでしたが、

その間、僕は開発中のルアーいじり中。

だんだん、泳ぎの核心となる要素が分かって来ました。

盛三にルアーの泳ぎをテストプールで見てもらいました。

「コレ早く作って下さいよー!」ということだったので

イケてるということです。

僕も早く完成させたいです。

 

ミーティング終了後は一緒に晩飯に。

 

P1250538

超美味い魚料理の店たつみへ。

いつも食べたことない魚が出て来ます。

変態魚屋と呼ばれています。

 

さん.jpgたつみ

ちなみに造りはこんなメニューです。

 

.jpg誕生日

久保浩一さんも合流。

久保さんの誕生日祝いのローソクがオジサンの口に。

 

.jpg皆で

楽しい時間を過ごしました。

めちゃめちゃにぎやかでしたわ。

 

こちらはゼルク。

 

P1250532

清水盛三渾身のシャロークランク。ゼルク。

こちらは早く僕も使いたいです。

これは営業用サンプルなので使えません。

早く使えるモデル出来んかな。

発売まではしばらく待って下さいね。

コメント・トラックバックは受け付けておりません