「2017年03月13日」 のアーカイブ

2017.03.13(月)
カテゴリー:バス釣り

大潮。

昨日から大潮です。

先週に比べたら少しは暖かくなるので魚も動くかも。

満月の大潮。寒くても朝一は夜型捕食の残りがいるので狙い目です。

 

今日は先日試したプロト初号機をいじります。

上手く改良出来ればスクランブル発進したいところです。

 

P1250491

バスは確実に春を感じています。

一雨ごとに春が来る。暖かい雨が降ってほしいな。

 

ところでクリアーウォーターミドスト修行に来ていた

沖田総長がいきなり結果出していました。

和歌山から利根川へ。

 

.jpgオケラ君

僕から奪ったプロトワームミドストで。

超嬉しそうです。

水温が温かい中層攻めは春先に特に有効です。

C-4ジグ2.2gトレーラーで。

強風の中、ノー感じに耐えて練習したかいがありました。

通称オケラ君の正式名称発表はまだ待ってね。

 

.jpgツインテドロップ

ツインテールリンガードロップショットでも2本ゲット。

4月には発売したいな。

 

こちらは遠賀川。

トップ50のプリプラへ行ったタケGの手伝いしていた

今田おじさんまた釣っていました。

 

G.jpgツインテタjケ

ツインテリンガーネコリグで1300g。

試合で釣れたらキッカーフィッシュです。

ロッドはヘラクレスFACT66MST。

ラインはマジックハードR8ポンド。

タケGは釣れたのかな?

 

こちらは琵琶湖の大西健太。

 

.jpg11日ツインテ

11日。ツインテリンガーネコリグ。

いれば喰う感じらしいですわ。

ゲストさんも同ワームでいいバス釣ってました。

 

.jpg3月12日ジグ

12日。フットボールジグ3/8oz&ダブルモーション。

ゲストさんもプロフェッショナルフットボールジグ3/8oz&

ダブルモーション3.6インチで3kgオーバー釣っていました。

 

まだまだ三寒四温の日替わりですが、春の大爆発も近そうです。

それでは僕はルアーいじります。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません