2017.03.06(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ツインテールリンガー各地で。

朝の会議を終えました。

今朝も暖かいです。

春の暖かい雨が降りそうです。

ホントは釣り場にいたいです。

 

昨夜は遅くまで石井館長らと飲んでいたので

今朝5時起きは眠すぎです。

でも、リトマの深ーい話などで充実した時間でした。

デカバス談義に花が咲きました。

 

P1250428

今週は出撃予定です。でっかいの釣りたいな。

写真は先日の遠賀川。

ツインテールリンガー1/16ozネコリグでのバスです。

 

さてツインテールリンガーが各地で釣れ釣れです。

こちらは遠賀川。

 

.jpg2.2gネコツインテ

今田パパロッドマンさんおかっぱり大会で準優勝!

ツインテールリンガー2.2gネコリグです。

このオジサンはもはやツインテリンガー依存症です。

手持ちがなくなるかも。

 

こちらは利根川。

沖田総長が3本も釣っていました。

うち1本はキッカーバグ3.5インチチェリーリグ。

後2本はツインテリンガーでした。

 

ツインテ沼エビ

ツインテールリンガー5gダウンショット。

ロッドはヘラクレスメタルウィップ。

 

.jpg5gダウンショット

ツインテールリンガーで2本目。

シンカー着底させてから、ラインを緩めて

ワームをフォールさせてバイトを得ています。

この時のアクションはデッドリーです。

沖田はエビちゃんより先に釣ったと勝ち誇っていました。

またまたエビちゃんを挑発していました。

 

こちらはDAIMETAL。

昨日は旧吉野川でJB2開幕戦でしたが、

やっぱりタコ坊主食らってました。

その後おかっぱりでリベンジ。

 

松井ツインテールリンガー

ツインテールリンガー1/32ozジグヘッドスイミング。

試合で釣りたかったDEATH!(DAIMETAL談)

冗談はさておき、

菊元プロデュースの「作品」で、釣ってくれて嬉しいです。

開発者冥利に尽きまるとはこのことです。

先日の大西健太のジャックハンマートレーラー、

ネコリグ、ダウンショット、ジグへッドリグと

様々なリグで釣果を叩きだしているのは

開発時の意図通りで嬉しい限りです。

 

ツインテールリンガー。只今鋭意製作中。

ゴールデンウィークまでになんとかデリバリー出来そうです。

 

お楽しみに!