2017.02.23(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

うずうず。

一雨ごとに春が来る。

今朝に暖かい雨が上がり、

なんだか爆釣日和な感じ。

うずうずしますな。

 

昨日はこの前テストしたプロトワームの正式名称が決まりました。

チャックさんが別件で来社したので

動画をチェックしてたらやっぱり凄かった。

動画見ながらもずっと、考えていましたが

考えてもネーミングは

そんなすぐに出てくるものではありません。

でも、今回は脳内に突然降りて来ました。

 

P1250233

釣りと同じで閃きました。

まだ、商標関係で名前は明かせませんがカッコいいネーミングが出来ました。

DAIMETALもしびれてました。

 

P1250255

プロトワームちょこっと見せです。

まあまあ変な形ですが、

テストプールで見るよりフィールドで見た方が遥かに凄かった。

公開はしばらく待ってね。

 

春が来ると活躍する

コンバットクランク60のお気に入りカラー。

 

P1250257

#65ブラックバックチャートと#284グリパンギル。

コンバットクランク60は強波動、ワイドウォブリングのシャロークランク。

潜行レンジ60cmのカッ飛びクランク。

この2色とも僕の大好きな実績カラー。

ブラックバックチャートはいわゆる強いカラーです。

ブラックとチャートの色覚変化が強くアピールします。

グリパンギルはグラスエリアで凄くいいカラーですが

ベリーのオレンジが効いてマッディーウォーターでも

実績が強いカラーです。

是非チェックして下さい。

 

こちらはレイラちゃん。

 

.jpgまた

またまたヘッドシェイカーゴンザレス!おかっぱりです。

ロッドはフェイズエクスプローラー。

カッ飛びなのでおかっぱりで絶対的アドバンテージがあります。

オヤジのガッツはもはやただのカメラマンです。