2017.02.21(火)
カテゴリー:バス釣り

今晩9時はBIGBITE。

昨日は会社のテストプールへ。

 

P1250252

かなり真剣です。

ルアーを凝視しないと細かい動きが見えないからです。

オケラ君プロト再検証。やっぱりいい感じでした。

正式名称をいろいろ考えましたが、

商標がかぶってたりして、まだこちらは決定には至らず。

 

P1250250

壊れてしまったDAIMETAL。

こんな表情ですが、なかなか凄いもの作ります。

紙一重なのか!?

 

ところで今晩9時はBS釣りビジョンでBIGBITE story133が初回オンエアです。

 

P1250028

ロケ地は残雪の日吉ダム。

最後まで苦悩しまくりでした。

釣れまくりの映像もいいですが、

本当に釣れない時、困った時の釣りを見て下さい。

 

P1250014

朝から凍ったスロープで滑りそうなロケ隊。

真ん中にいるディレクターの顔が

何故か炭のようなもので黒くなっていました。

 

こちらは昨日の大西健太。

四国へ行ってました。

 

で.jpgウォリアー

Dゾーン1/2ozタンデムウィロー。おかっぱり。

ロッドはフェイズウォリアー66M。

ラインはマジックハードR14ポンド。

Dゾーンカラーはチャートシャッド。

この後とんでもない爆風になったらしいです。

 

こちらは琵琶湖。石井館長&大久保幸三コラボ釣行。

 

.jpg大久保リトマ

大久保幸三リトルマックスでゴンザレス。

めちゃ嬉しそうです。

リトマはボトム放置です。

 

6.jpg石井館長ボウ

石井館長ボウワーム6インチネコ。

ラストでドラマを起こしました。

ボウワームはシナモンBL/SL。

ロッドはヘラクレスブラックレギウスです。

琵琶湖は凄いところですな。