「2017年02月14日」 のアーカイブ

2017.02.14(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

キッカーバグ5.5インチカラー紹介。

今日はバレンタインデー。

釣りのオジサンにとってはどうということがない日ですたい。

 

花

綺麗だったので撮りました。

 

P1250123

フィッシングショーでいただいた阪神タイガースチョコ。

毎年ありがとうございます。

今年の阪神期待できるかな?

このほかにもショーではかなりチョコレートいただきました。

皆さんありがとう!

でも、子供が大半を荒食いしていました。

 

こちらは3月に入ってすぐデリバリー予定。

キッカーバグ5.5インチのカラー紹介。

通称デッカーバグ。

デカいバスだけ狙いたい方に使ってほしいニューウェポンです。

 

#01 グリーンパンプキン・BK

#01グリーンパンプキンBK

超定番色です。

 

#03 グリパンチャートティップ

#03グリパンチャートティップ

菊元的に春先に強い実績があるカラー。

 

#08 ブラックレッドクロー

#08ブラックレッドクロー

ザリガニです。赤はプリスポーナーを刺激する色。

 

#09 ホワイトクリア・SL

#09ホワイトクリアSL

知る人ぞ知る伝説のサイトカラー。

腹側はクリアーにシルバーフレーク。

 

#10 ブラックブルーティップ

#10ブラックブルーティップ

濁りやディープで目立つ強い色。ブラック&ブルーはやっぱりカッコいい。

 

#11 スカッパノン

#11スカッパノン

これも赤系のキラーカラー。グリパンと並んで大人気色。

 

#59 フロッグ

#59フロッグ

腹側がグリーンにペッパー&グリーンフレークのカエル。

バンクキャストしてポチョンと落とすとカエルですな。

 

#60 ブラックレッドティップ

#60ブラックレッドティップ

これもザリガニイメージのツインカラー。

マッカチンです。

 

#61 グリパンブルークロー

#61グリパンブルークロー

グリパンに腹側がブルーにブルーフレーク。

クリアでもマッディーでもまたグラスエリアでも効く色です。

 

#69 ビッグバイトチャート

#61ビッグバイトチャート

触手と腹側がパールホワイトシルバーフレークの超目立つ色。

視認性が良いことは操作性が高くなることを意味します。

 

キッカーバグ5.5インチはオリジナルモデルの4.5インチを

単純にスケールアップしただけではなく、爪の大きさを微調整。

着底後の倒れ込みで水を動かしバイトを誘発。

先端が球状の触手は

それぞれタイムラグがある動きでピリピリゾワゾワします。

ピリゾワです。

デカバスの本能を刺激する要素を形にしました。

プリスポーンの季節のモンスターハンティングに間に合いました。

 

デッカーバグフィッシュ

デッカーバグの発売をお楽しみに。

菊元的にはちょっと変わった使い方も試そうと思っています。

勘のいい方ならイメージ出来るかな?

 

明日はロケ移動日。

昨日は全く準備する時間が取れなかったので、

今日中にタックル準備したいな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません