「2017年01月28日」 のアーカイブ

2017.01.28(土)
カテゴリー:バス釣り

完全試合。

BIGBITEロケは京都府日吉ダムでした。

 

P1250036

最後の最後まで頑張りました。

心は折れませんでした。

でも、厳しかったー。

完全試合達成。

釣りなので釣れる時、釣れない時があるのは仕方ないですが、悔しいです。

でも、その悔しさを感じなくなったら終わりだと思っています。

 

P1250035

陽の光を浴びて。

日中は暖かくなりました。

逆に雪シロの冷たい水が入ったのがアカンかったかな。

 

2日間に渡って、アタリさえない限りなく無の世界。

NBNF食らいました。

生命反応が全くないので、最後まで分からなかったことが

悔しかったこと。

逆に嬉しかったのは、治療、リハビリ、休息させてきた

右手が思ったよりかなり回復していたこと。

冬場は負荷をかけないように、あえて釣りを封印していました。

ロケ中、フルサイズのジグ撃ちなどの打撃系の釣りや

パワーフィッシングを

2日間やっても大丈夫だったことです。

まだ完調とは言えませんが、

近い未来に向けて希望の光が見えて来たかな。

次はやりかえします。

 

ロケ協力の皆さんありがとうございました。

日吉にはまたリベンジに行きます。

 

僕がホゲ倒してる時、大西健太はデカバス釣りまくってました。

 

.jpg54.5cm3kgリトマ

54.5cm,3kgオーバー。

リトルマックス3/16ozプリスポーンダイナマイト。

ロッドはヘラクレスパワーシェイカー。

 

.jpg56cmTG2本目

56cm,3kgオーバー。リトルマックスTGマッスル3/8oz。

カラーはシークレットギル。

ロッドはヘラクレスLTS。

 

.jpg55cm3本目シークレットギル

リトルマックスTGマッスルでさらに55cm。

3/8ozシークレットギル。

 

僕はバスのアタリが恋しいDEATH!

コメント・トラックバックは受け付けておりません