「2017年01月25日」 のアーカイブ

2017.01.25(水)
カテゴリー:バス釣り

妄想後移動。

今日はロケ移動日。

何を隠そう2017年初釣りが初ロケです。

久しぶりなのでタックル準備しながら妄想してました。

(イメージトレーニングとも言う)

記憶を反芻しつつ、釣れるイメージを描いています。

 

ブラック&ブルー

キャスティングジグはブラック&ブルー。

キッカーバグもブラック&ブルー。

なぜかデカバス釣れるカラーコンビネーション。

いつぞやのロケで最後に起死回生の1発出ましたな。

 

フラッシングブリム

ブリムスライドのカラーはフラッシングブリム。

なんだか寒ブナみたいでいい感じです。

ロッドはブラックアクテオンです。

ドデカイの出たらいいな。

 

シャローで出たら最高ですが一応、深い場所用に

リトルマックスTGマッスルやフットボールジグ、

スカルピン2.6インチも準備しました。

 

フィッシングショーの喧騒の中から自然の中へ。

大寒波なのでまあまあヤバすぎなことには変わりないけど

久しぶりなのでワクワクしますな。

でも、大雪、凍結に注意しなければ。

 

昼から移動します。

 

PS.今晩10時サンTVにて

奇跡のコラボ釣行がオンエア。

 

.jpgザヒット福島盛三

福島盛三!?です。

見れる地域の方は是非、ご覧下さい。

僕は見れない地域に行くので後で録画見ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません