「2017年01月23日」 のアーカイブ

2017.01.23(月)

横浜ありがとう!

昨夜、帰宅しました。

新幹線では寝ていたらあっという間に新大阪。

帰りは喉が痛くなって来たので

「ヤバい!」と思いましたが、

今朝起きたら大丈夫でした。

良かったー。

 

ジャンケンビンゴ

横浜に来てくれた皆さんありがとう!

またまた元気とパワーを貰いました。

僕のトークライブも満員御礼。

楽しかったと思ってもらえたら本望です。

 

ご挨拶.

最後はプロスタッフで記念撮影。

遊びに来てくれた皆さんに感謝。

タケジーも今年から仲間入り。

エビちゃん、はよ風邪治せよー。

大西健太は違う世界を見ています。

弱冠1名、勝手に上がって来たお調子者がいます。

とてつもない野望を感じます。

 

ガッツ

このオジサンは写真撮るのが異常に好きです。

最後の記念撮影に出たがっていましたが、

新幹線の時間があるからと、泣く泣く先に帰りましたが

帰りの新横浜駅で遭遇。なぜか僕より後の電車でした。

まさしく意味なし番長でした。

フィッシングショー関連の写真は沢山ありすぎて

まだ整理出来ていないので、随時アップします。

 

次は大阪です。

その前にBIGBITEロケでした。

大雪大丈夫かなー。

コメント・トラックバックは受け付けておりません