2017.01.16(月)

いろいろ到着。

いよいよ今週末は横浜のフィッシングショーです。

1月20日、21日、22日の

横浜フィッシングショーへ向けて色々なものが出来てきました。

ちなみに横浜の初日1月20日(金)は僕の誕生日です。

誕生日セミナー15時くらいからちょこっとやります。

他のEGプロたちもゲスト参加してくれる予定です。多分。

オキターマンはハッピーバースデイ歌ってくれるかな?

金曜日、時間がある方はお祝いに来てください。

僕へのプレゼントはいりませんよー。

僕からこのステッカープレゼントします。

 

P1240797

2017魂ステッカー間に合いました。

今年はシルバーのヘアラインベースで高級仕上げにしました。

勿論、金曜日だけでなく土日の僕のEGセミナー参加者全員にプレゼント予定です。

 

P1240777

プロモ映像も出来た。EGブースで流す映像です。

やり直し指示していたのが今日到着しました。

あとは別件の水中映像が出来るのを待つのみ。

 

ドラゴンベアードからもスニーカー届いていました。

 

P1240778

お気に入りの銀ピカスニーカー。

オールスターのウエインショーでも履いていたものですが

ショー用に新品を送ってくれました。

 

P1240779

こちらはブラック&ブルー。

シルバーとコレ、どちらを履いて行くか迷うなー。

 

今から、ルアーマガジンの取材原稿の校正です。