「2016年12月26日」 のアーカイブ

2016.12.26(月)
カテゴリー:バス釣り

1年あっという間。

昨夜は家族でケーキ食べました。

ほのぼのクリスマスでした。

皆さんは思い出に残るクリスマスでしたか?

 

P1240680

サンタさんが笑ってます。

子供たちにはサンタならぬブラックサンタ、

いやサタンクロスからプレゼントが届いていました。

島田ありがとう。子供たち大喜びでした。

 

クリスマス終わったら、もう正月です。

会う人会う人に「良いお年を」と

ちょこっと前から言われるようになりました。

正月過ぎたら、もう横浜のフィッシングショー。

フィッシングショー終わったら、もう春ですやん!

1年あっという間です。

この10年も早かったなー。

このままでは真の老人になってしまいますわ。

オジイ化は緩やかに出来ても完全に止めることは無理。

1日1日と悔いのないように生きなくては。

心はEVERGREEN(常緑、常に若々しい)です。

 

夕方の整体治療中にガッツさんから電話。

拷問中(治療中)だったので「アッ!」とか「ウッ!」とか

言ってしまいましたが、喜びの報告でした。

かまわず喋り続けるオヤジでした。

 

IMG_1830

仲間内のクリスマストーナメントでガッツ&レイラペアが優勝!

レイラおめでとう!

 

IMG_1828

ガッツさんはジョイクロでビッグフィッシュ。

着水同時ヒットでナマズと思ってゴリ巻きしてたら

バスだったのでビックリしたらいいです。

「ブラックアクテオンに入魂出来ました!」

と喜んでいましたが。

よく考えるとそれはレイラちゃんの竿やん!

娘のロッドを使うのは止めて下さい。

 

IMG_1829

レイラちゃん、サイドステップSFで2本ゲット。

カラーはプリスポーンダイナマイト。

JKでジャークベイト使いこなせるとはさすがです。

ロッドはフェイズウォリアー。

立木の間をビシバシ通してジャークで決めました。

自分で祝えるいいクリスマスになったね!

 

こちらは蛯原英夫。霞のクリスマスフィッシュ。

 

.jpgクリスマスフィッシュ

C-4ジグ2.7g&C-4シュリンプ3.5インチ。

僕のヤバい時の神ルアーはエビちゃんにとっても神ルアーでした。

ロッドはヘラクレスFACT511MHST。

 

僕は今朝の会議終わってすぐ、テストプールへ。

開発に依頼していた試作ルアー1号機が出来ていたからです。

 

P1240683

ファーストサンプルにしては良い感じ。

修正箇所などが見えて来ました。

テストプールルームは、新たな武器が生まれる夢の部屋です。

ですが、この部屋寒すぎです。

エアコンなどないからです。

でも、水温が冬は冬なり、夏は夏なりになるのはいいことですな。

 

今日は大西健太が年末の挨拶回り兼打ち合わせで来社予定。

明日は関和と会えるかな。

コメント・トラックバックは受け付けておりません