「2016年12月19日」 のアーカイブ

2016.12.19(月)
カテゴリー:バス釣り, ロッド

今日はスタジオ&今週デリバリー。

今日は一刀両断DVDのナレーション収録立ち合い。

昼から出かけます。

 

芦ノ湖

一刀両断DVD芦ノ湖でのシーン。

動画は最終編集をもう一度チェックします。

ナレーション原稿は見てないので、現場でチェック。

ニュアンスや言い回しに違和感があるところは現場で原稿を修正します。

1本のDVDが完成するまでには、なかなかに時間と労力を使います。

見てくれる皆により理解しやすく、楽しんでもらうためです。

 

P1230710

こちらは池原ダムのゴンザレス。

「間合い」をテーマに作り込んで来ました。

ええ声のナレーションと音楽や効果が入れば、映像は完成です。

後は、僕の解説原稿。まだ出来てません。

なかなかに苦労しそうです。

こんなんで間に合うのか?

いや、間に合わせます。ゼッタイ。

 

お知らせ

ブラックアクテオンが今週出荷予定です。

 

P1240010

ブラックアクテオン。ゴンザレスくらいなら楽々抜き上げです。

ビッグベイトはハンドランディングで手にフックを刺すのが怖いので

ネットを使わない僕は、フッキングの位置、掛かり具合にもよりますが

大概のバスは抜き上げでランディングします。

ブラックアクテオンはヘラクレスアクテオンより

かなり細く感じるかもしれませんが、、

ムチムチした粘りが出る補強で

細身ながらブランクスは厚く巻かれた骨太設計。

圧倒的なキャストのしやすさと破損強度を誇ります。

ビッグベイトはキャストが命です。

言い換えれば、思う場所に一発で入れて、イメージしたコース取りをするのが、

ビッグベイトでストライクを獲るファーストステップ。

ブラックアクテオンはそれを容易にしてくれるロッドです。

デカバスが出たら、掛けて、暴力的パワーで寄せて獲るのみです。

ちなみにフロッグやパンチングなどの

ヘビーデューテイーなスタイルにも余裕対応です。

 

フェイズブラックアクテオン。

 

今週のデリバリーに期待していて下さい。

早ければ水曜か木曜日かな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません