「2016年12月17日」 のアーカイブ

2016.12.17(土)
カテゴリー:バス釣り

休肝日。

おはようございます。

今朝も4時過ぎに起きてしまいました。

遅寝だったのに早起きです。

朝飯食べて、クワガタの幼虫さんを菌糸ボトルへ投入し終わったら、

急激に睡魔が襲ってきて、朝寝してしまいました。

最近、連続で飲み過ぎです。

年末は肝臓がヤバいです。

 

お知らせ。

 

P1240484

来週12月20日(火)オンエアのBIGBITEお楽しみに。

 

昨夜は岡山から小山雅史が年末の挨拶で来社。

僕の馴染みのすし屋さんへ連れて行ってあげました。

ちなみに小山は初めてです。

なぜかおいしい場面にはDAIMETALも登場。

超美味い一品料理と握りに小山大喜びでした。

悪乗りして料理が来るたび写真撮って、

まだこの店に連れてきたことがない福島健に送ろうとしてましたわ。

健はまた来たら食わしてあげるわー。

 

昨日で飲みに出るのは3連続になりました。

今日は休肝日にしますわ。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません