「2016年12月16日」 のアーカイブ

2016.12.16(金)
カテゴリー:バス釣り

新作プロトチェックからーの忘年会。

昨日は新作ワームの成型品のプロトをチェック。

当たり前ですが、

ハンドインジェクションのファーストサンプル(DAIMETAL作)より

かなり精度が高いです。

また、硬度やソルト含有量が違う何種類かを

様々なリグやトレーラーにして

テストプールで検証。

 

P1240620

かなりしびれました。

バスが喰いたくなるキモを押さえていました。

まさしく狙い通り。ビンゴ!でした。

自分でアクションさせていると

ルアーが前方からしか見えないので、

何度も選手交代して横からのアングルで見ます。

テストプールは冬はメチャ寒いのですが、

そんなこと忘れて時間があっという間に過ぎて行きます。

絶対に釣れると確信できる動きでした。

 

P1240622

動かし手交代要員はDAIMETAL。

ルアーの動かし方は僕が指示しています。

かなり世間様をなめきった表情ですいません。

「早く、菊元デザインの次作を形にせんかい!」と

お仕置きしておきました。

頼むでDAIMETAL!

 

夜はエバーグリーンソルトウォーター軍団の忘年会。

 

IMG_0922

かなり濃いメンバーと。

食べたことがない種類の美味い魚と美味い酒。

楽しい時間を過ごしました。

 

IMG_0927

変態魚料理の店たつみさんでした。

寒かったけど、体も心もホットになりました。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

53.jpg大西

グラスリッパー&ヘッドシェイカーで53cm。

ロッドはシナジースーパートライアンフ。

リトルマックスは相変わらず絶好調!

コメント・トラックバックは受け付けておりません