「2016年12月13日」 のアーカイブ

2016.12.13(火)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

デスクワークおやじ。

しばらくはデスクワークおやじ決定です。

今日、一刀両断最新DVD素材送られて来たのでチェックします。

これから解説原稿に取り組みます。

 

P1240616

釣りに行きたいけど引きこもり。

原稿書きは早い方だと思いますが、なかなかに手ごわい量です。

締切まであまり間がないので、ちょいヤバです。

なのにまだ文字数の指定が来てません。

助けてー。

 

こちらは遠賀川の主。

 

.jpg今田オジサン

今田おじさんプクプクのバス釣ってました。

 

釣ったルアーは、

 

.jpgコハク

C-4ジグ1.3g&C-4シュリンプ2.8インチ。

カラーはC-4ジグがコハク。C-4シュリンプがモエビ。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

ラインはマジックハードR4ポンドです。

 

こちらは趣味の世界。

先日に割り出したクワガタの幼虫。

クワガタ飼育は縮小しているので超久々の割り出しでした。

 

P1240573

ウォレスノコギリの飼育レコードの子供です。

ウォレスは自己の持つ飼育レコードを4回更新中です。

次世代に夢を繋ぐことが出来ました。

やっぱり幼虫割り出し作業は楽しいです。

でも、思いのほか沢山産んでいたので、今後が大変です。

 

P1240594

こちらは掘り出したウォレスノコギリ新成虫。

レコード更新はならず。

時間がなくてまだ掘り出していない成虫に期待。

 

P1240596

新成虫は美しいです。

別の容器に移し替え、湿らせたミズゴケで管理します。

 

昼からはBasserのインタビューが入っています。

コメント・トラックバックは受け付けておりません