「2016年12月10日」 のアーカイブ

2016.12.10(土)
カテゴリー:バス釣り

今夜は菊年会。

今夜は菊年会です。

 

楽しみであり、恐ろしくもある毎年恒例の忘年会。

 

楽しみは、楽しいこと苦労したことを共有した仲間と会えること。

同じ釣りを楽しむ仲間と会えること。

新たな出会いがあること。

久々に会える懐かしい顔と会えること。

詳しく誰が来るか把握していないこと。

恐ろしいのは皆が皆、お酒を注ぎに来てくれること。

気持ちはヒジョーにありがたいですが、

何十人もが注いでくれるお酒を全て飲み干していたらヤバすぎDEATH!。

それと飲み過ぎて壊れてしまう人が出てしまうことです。

 

いずれにしても、やっぱり楽しみです。

 

御堂筋

この景色に突撃です。

ライトアップされて綺麗ですな。

でも、夜の街には危険がいっぱいです。

アカン、アカンてー。

 

P1170125

このオジサンは早くも大阪入りしてるかな?

頼むでガッツ!はしゃぎすぎにはご用心です。

 

昨日は原稿全て仕上げました。

珍しく書き上げるまで凄く時間を要しました。

菊年会恒例のジャンケン大会の賞品も用意しました。

僕がBIGBITEで釣ったルアーやプロトなども含まれています。

 

今日は休みなのでクワガタ仕事して時が来るのを待ちます。

ちょこっと昼寝して体力温存しておいた方がいいかなー。

コメント・トラックバックは受け付けておりません