2016.10.27(木)
カテゴリー:バス釣り

今日は練習最終日。

おはようございます。

今日は練習最終日です。

今年から試合規定が変わって前日金曜日はプラ禁止となりました。

まあ、全員が同じ条件なので、プレッシャーが掛からなくていいかって感じです。

今日は目いっぱい練習して来ます。

 

昨日は良く寝たので体調回復。

宿で練習ノートの復習、イメトレなどしてからABCマリーナへ。

 

 

P1240130

昨日はタックルセッティング調整など。

ライン巻き替えなどしていました。

暑いくらいの一日でした。

気候が寒かったり暑かったりで変ですわ。

久々に陸上でコンビニ以外のまともな昼飯食べました。

タックルいじり終えたら、ちょこっと出たくなりました。

 

P1240131

やっぱり夕方だけ出てしまいました。

それにしても日が暮れるのが早いなあ。

大阪とこちらでは日暮れが20分くらい違う感じです。

 

それでは出撃します。

何かを掴みたいです。