「2016年10月18日」 のアーカイブ

2016.10.18(火)
カテゴリー:バス釣り

今晩9時はBIGBITE。

今晩9時はBIGBITE story131霞ケ浦編が初回オンエアです。

 

P1230747

初日は豪雨。シャローホグ巻き展開。

大好きな景色がある桜川へ。

でも、天気予報外れ過ぎでした。

土砂降り大濁流になりました。

大好きな風景だったはずが、激流化で上ることも出来ず

映像はかなり悲惨な光景です。多分。

雨降り過ぎでカメラ故障寸前でロケ強制終了の大ピンチでした。

 

P1230753

2日目は出だし好調。Dゾーン。

エリアを大きく変えて展開変えました。

数は釣れる感じでしたが

ビッグバイトがなかなか来なかった。

でも、まだまだ持っていました。

デカバスミスしてから、

それまで全くやってなかったことやったら

「ACTION!」言いましたな。

 

bigbite-5

霞水系はやっぱり面白いな。

番組、是非ご覧下さい。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

.jpgブザビーTGグラスギル

ブザービーターTGグラスギル。

巻き展開でいい感じ続いているようです。

大西は先日、アイクと釣りして勉強、刺激になったようです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません