「2016年10月17日」 のアーカイブ

2016.10.17(月)
カテゴリー:バス釣り

今週は出発予定。

今朝の雨も上がり、朝の会議を終えました。

昨日は、結構ゆっくり出来ました。

 

.jpgエビちゃん3位

蛯原英夫WBSプロクラッシック3位でフィニッシュ。

悔しそうでしたが、3位入賞はさすがです。

一年間お疲れ様。

オダジーは「こけちゃいました。」と言ってました。

TBCクラッシックに出ていた沖田も全然、電話かかってこないので、

こっちからかけたら、やられていました。

利根川は激変していたようです。

オダジーも沖田もオールスターがまだあるのでやり返すチャンスです。

僕も負けないように頑張ります。

 

今週は体調次第、準備次第で早く出れたら出発したいです。

ハードベイトの整理とワーム整理はだいたいは終わりそうかな。

 

P1240068

時間見て、ロッドの準備にかかります。

あれやこれや煩悩が多すぎてロッドも多くなりそうです。

季節進行が急激になるこの時期。

柔軟に対応したいです。

でも、本番では少ない本数まで絞り込めることが理想です。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません