「2016年10月11日」 のアーカイブ

2016.10.11(火)
カテゴリー:バス釣り

緊急出撃。

先程、朝の会議が終わりました。

 

昨日は肌寒いくらいでした。

今朝も冷えました。

暑かったのに、急に冷えて来ましたね。

僕は今のところ風邪など引いてませんが、

気温変化で体調崩さないよう

皆さんも気を付けて下さいね。

 

P1230747

シャローホグで釣った魚。

BIGBITE霞ケ浦ロケ。

この後、とんでもない豪雨になり激流濁流になりました。

カメラマンは風邪引きました。

あれほど「寒いで。」と言っても

カメラマンは何故かいつも薄着です。

釣りは暑いか寒いか。

丁度良い気候はちょっとしかありません。

季節はあっという間に進行します。

次、霞利根川水系に行く時にはホットスーツ持って行きます。

備えあれば憂いなしです。

 

今日は緊急出撃です。

先程、開発担当と話していて、急に出ることを決めました。

用事済ませたら、出発します。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません