「2016年10月04日」 のアーカイブ

2016.10.04(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は晴れ?

昨日は朝は穏やか。

 

P1230939

出船がほぼ同時のサル番長軍団。

にぎやかでした。

関和はプリプラ9日目。

僕は一人だったので

寂しすぎて死んでしまうリス猿状態でした。

 

昼から小雨が降りましたが

夕方、見る見るうちに真っ暗になったと思ったら、

低く垂れこめた真っ黒な雲が大雨と共に襲って来ました。

帰路が黒雲の下を通過するルートだったので、まあまあビビりました。

おまけに土砂降り。

あと10分早く帰ったら良かったなー。

えらい目に会いましたが、無事帰れて良かった。

釣果は秘密にしておきます。

 

体調もおかげさまで完全復活。

宿の部屋に帰って風呂入って仕事してました。

 

晩飯はこちらに来てから、

一回も一緒したことなかったので、関和と行きました。

もんきちクンや福島健も一緒でした。

 

P1230941

良く見ると皆、微妙に疲れてますかな。

福島健、寝てるし。

まあまあ深いフックサイズの話などしてました。

関和は衝撃を受けていました。

 

今日は晴れ?の予報。

暑くなるみたいです。

台風が心配です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません