「2016年09月27日」 のアーカイブ

2016.09.27(火)
カテゴリー:バス釣り

清水盛三来社。

昨日は清水盛三が来社。

 

P1230876

まずはロッドの打ち合わせ。

写真は満面の笑みですが、打ち合わせは真剣にやっています。

その後はルアーの打ち合わせ。

その後は開発スタッフらと一緒に

盛三帰国お疲れ様会に出ました。

 

スーパーマニアックな魚食べさせてくれる店です。

ちょっと遅めの晩飯でした。

 

.jpgたつみの刺身

今まで食べたことがない魚、多数。

どれも最高に美味しかった。

 

.jpg魚

めちゃ美味料理と最高の笑顔。

盛三と晩飯行くのはちょっと久しぶりかな。

楽しい時間を過ごしました。

周りのお客さん、にぎやか過ぎてすいません。

 

.jpg喜ぶダイメタル

皆に可愛がられるDAIMETAL。喜んでます。

おいしい席には非常に高い確率で現れます。

この緩みきった表情はポイント高いです。

 

帰りはまあまあ遅くなりました。

 

こちらは昨日の関和学。

霞へ出ていました。

 

.jpg関和クラッチヒッター

クラッチヒッター連日釣れています。

関和はヘラクレスエアレギウスで投げています。

僕ならフェイズウォリアーもしくは

ヘラクレストルクアータ66で投げるかな。

僕も早く霞利根川水系へ行きたいな。

コメント・トラックバックは受け付けておりません