2016.09.23(金)
カテゴリー:バス釣り

今日はちょこっと。

今日は出社していますが、ちょこっと昼からお出かけです。

 

P1230815

帰って来たらタックルちょこっといじります。

チャートのトレーラーはいいな。

僕は霞水系では特にテキサス、ゼロダン含めて多用します。

シャロー撃ちしている時、

濁っている場所では着底して見えたら浅い。

見えなかったら深いと分かるだけでも有益です。

ホントは着水と同時に水面盛り上がって

引っ手繰って行くのが一番シビれますが。

 

こちらは飯田君。

飯田君もチャートのダブルモーション溺愛しています。

 

いいね.jpg飯田君

ダブルモーションゼロダン。

ロッドはフェイズタイラント。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

.jpgチャートのダブルモーション

利根川流入河川にておかっぱり。デカいなー。

 

こちらは関和学。

 

.jpgバンクとクラッチ

バンクシャッドMID。霞ケ浦水系。

バンクシャッドMIDやクラッチヒッターで適度にバスが遊んでくれたようです。

巻いてガツンは楽しいですな。

霞は30cm位増水してるみたいです。

 

こちらは大西健太。

 

.jpg北湖プロップ

琵琶湖北湖のプロップマジック95。

パンパカパンのデカバス釣れてます。

 

僕もそろそろ出撃準備にかかります。

テストしたいルアーがあります。