2016.09.17(土)
カテゴリー:バス釣り, ロッド

フェイズタイラント。デビュー。

フェイズタイラント68Hがいよいよデリバリーになります。

 

.jpgジグ番長第一のポーズ

ジグ番長の新しい右腕です。

写真は芦ノ湖でのホンガリング第一のポーズです。

 

.jpgタイラントで抜き上げ

ジグでの抜き上げ。たまりませんな。

タイラントは極めて投げやすいロッド。

フェイズシリーズ特有の特長です。

狙ったスポットへビシバシ正確に撃ち込める。

キャスト精度の向上が実感出来るはず。

入れるだけで喰うバスがいることを実感してほしいです。

 

.jpgタイラント

フェイズタイラントPCSC-68H。

暴君の名を受け継ぐもの。

正確に撃ち込み、感じて掛けて獲る性能。

カバー奥で掛けたビッグバスをパワーとトルクで引きずり出してくれます。

初代タイラントに比して驚異的な破損強度を誇ります。

キャスティングジグ&キッカーバグを初めとするジグ撃ち、

あるいはカバー対応テキサスリグ、ゼロダンを強く意識して作りました。

また、撃ちだけでなく、

1/2~3/4ozクラスのDゾーンスローロールや

ヘビーウェイトのトップウォータープラグ、

スイムベイト、スイムジグ、中小型ビッグベイトにも対応。

 

.jpgタイラント七川ゴンザレス

タイラントとキャスティングジグの黄金コンビネーション。

ジグで掛けた瞬間の重みはたまらんです。

 

.jpg紀ノ川タイラント

こんな景色で使うのが似合うロッドです。

カバー最奥とバンクの隙間に入れて釣ったプリスポーナー。

 

.jpg芦ノ湖タイラント

芦ノ湖でのホンガリングで。

ド遠投してディープブレイクを攻めました。

遠距離からのハイポジションからの

のけぞるようなフッキングが決まった。

 

タイラント。僕の新しい右腕。

早ければ今日からのデリバリーとなります。

要チェックです。

皆さんよろしくね。