「2016年09月06日」 のアーカイブ

2016.09.06(火)
カテゴリー:バス釣り

ロケ出発。

昨日は東京から帰ってすぐロケ準備。

ばたばたでした。

大急ぎでライン巻き替え。タックルを霞用からチェンジ。

 

P1230695

タックルはやっぱり増えました。

霞のJ2は星野艇同乗だったのでロッド5本でしたが、今回は3倍以上に。

煩悩の数がロッドの数。

と言うかロケは試合と違ってプラしてないので、

あらゆる可能性を試したいからです。

 

P1230694

ダブルモーション4.2インチテキサスリグ。

前回のBIGBITEでロクマル掛けたけど、

すんでのところで取り逃がしたワームもリグしました。

カラーは#47ブラックブルークローです。

リベンジしたいな。

 

東京から取材陣来たら、ハヤブサ号同乗で出発です。

台風が熱帯低気圧に変わったけど、またまた台風発生。

天気予報はずっと雨ですが、

カメラが壊れる大雨や

身の危険を感じるような豪雨、暴風はご勘弁です。

無事にロケが出来るように願っています。

安全第一です。

 

昨夜、自宅に帰ったら到着していました。

 

P1230697

BABYMETAL TRILOGY。

ライブブルーレイ3枚と写真集のセット。

昨年行った横浜アリーナの分だけ見ました。

感動、鳥肌が蘇りました。

 

P1230698

イギリスのフェス。この大観衆!凄いなー。

東京ドームライブを楽しみにして、

それを原動力に今週のロケと来週の遠征の連続ロケを頑張ります。

コメント・トラックバックは受け付けておりません