「2016年09月03日」 のアーカイブ

2016.09.03(土)
カテゴリー:バス釣り

14年振り。

今日はJB2霞ケ浦トーナメント。

 

昨日は一人でプラクティスへ。

 

P1230645

新しいABCマリーナのスロープから出撃。

星野もプラクティスに出ていましたが、

一緒にやるより2人で別々の場所や感じを見たかったのです。

 

P1230647

横利根川の水門をくぐります。

愛艇スキーターに乗るのは昨年のオールスター以来かな。

一人で釣りするのは超久々です。

僕が寂しいと思って気を遣ってくれた

オダジーが電話くれて途中で来てくれました。

昼前からオダジー合流。

 

P1230666

オダジー鯉太郎ゲット。

ではなく、僕が掛けた鯉をランディングしてくれました。

プラの内容は秘密です。

 

今日は、星野和正プロのノンボーターとして参加。

扱いとしてはアマチュアです。

最強のアマチュアを目指しますわ。

 

JBのトーナメントに出るのは、14年振りです。

ワールドシリーズ(現トップ50)以来です。

他にビッグネームも出場するらしいです。

 

楽しんで来ます。

盛り上げられたらいいな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません