「2016年07月19日」 のアーカイブ

2016.07.19(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

12インチボウワーム高浮力モデル。

昨日梅雨明け宣言がなされましたね。

本格的な真夏の到来です。

ところで3連休は皆さんどうでしたか?

デカバス釣れましたかー。

 

僕はゆっくりしたり、好きなことだけやってのんびり過ごしました。

夕方から昼寝かましたら夜中になっていてびっくりしましたわ。

 

とは言え、電気治療に行っていたり、

インタビュー取材やってたりしてました。

その他は、クワガタギネスの原稿書いたり、

クワガタ飼育のマット仕込みしていたり

BABYMETAL東京ドーム記念Tシャツをポチッてたり、

音楽鑑賞していたりしてました。

ヘドバン別冊21世紀のメタル見て興味を持ったバンドを

ユーチューブでむさぼるように見ました。

メタリカも久々に見たなー。

その中でかなり気に入ったバンドは2つ。

 

P1220952

アマランス。

メロディックデスメタルなのかな?

男女3声ヴォーカルの変わった編成です。

デスボイス、クリーンボイス、女性ハイトーンボイスで

めちゃキャッチーでポップでした。

かなりツボでした。

デス声が苦手な僕でも気に入りました。

 

P1220953

サバトン。

勇壮なシンガロングを誘う曲が多い。

イメージよりずっと良かったです。

PVはかなりお薦めです。

BABYMETALが雑誌ヘドバンを生み、

ヘドバンが再びメタルの世界へいざなってくれました。

趣味の世界ですいません。

 

ところで今月末には発売になります。

 

P1220954

12インチボウワーム高浮力モデル。

これは先日デカバスが異常反応したラトルテキサス。

ロクマルがフンガー!と飛んできましたが寸止めでした。(残念)

 

P1220213

その前の池原では釣れました。

12インチボウワーム&グラスリッパー。

ボトムでビンビン立ちます。

ジグトレーラーならスカートがある頭から喰うのでアワセも決まりやすいです。

 

ボウワーム12コウフリョク 集合

色はこんな感じ。派手な新色多めです。

上からグリパン、パールホワイト、スカッパノン、

ビッグバイトチャート、アカハラ、サイトピーチです。

オフセットフックならキロフック#3/0~5/0で。

ノーシンカートゥイッチではトップ~表層を攻められます。

ネコリグではカバーフィネスHD#3/0。ガード付きストロングマス鈎です。

12インチボウワーム高浮力モデルは

今月末発売予定です。

デカイの釣れます。お楽しみに。

 

こちらは九州のEG新メンバー。宮下靖矢(セイヤ)です。

 

o0480060113699036709

セイヤです。セイヤ、セッセッセッセイヤ!

とウェイクマジックでデカバス。

ヘラクレFACT65MST。

ラインはマジックハードR10ポンド。

セイヤを今後ともよろしくです。

 

僕は明日はBIGBITEロケ移動日。

今日中に準備完了したいです。

帰って来たら来週すぐはThe Hitロケ。

それが終わったら霞へ行きます。

まあまあハードですが頑張ります。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません