「2016年07月11日」 のアーカイブ

2016.07.11(月)
カテゴリー:バス釣り

久々の歯医者さん。

今朝は歯医者さんへ行ってから出社。

土日と痛かったけど休みなので耐えていました。

今はおかげさまで痛くないけど、

歯医者さんは通い出すと長いのが、ちょっと憂鬱ですね。

 

出社したら、七色帰りの関和が来てました。

 

P1220933

さすがにちょい凹み気味かな。

でも、まだ2戦あるので上がり目ありありです。

今日は、撮影とミーティングです。

 

昨日はJBトップ50だけでなく

WBS桧原湖戦もやっていました。

 

.jpgオダジー3位入賞

小田島悟3位入賞。5本3860g。

ラージ狙いに行って撮ってからスモールでリミットメイク。

その後再びラージ狙いでブッシュ攻めて獲りました。

タックルはスモール用キャロライナは、

ロッド ソルティーセンセーションPSSS67Sスーパーセンサーと

PSSS70S Dアタッカー。

ルアーはC-4シュリンプ3.5インチ。

ラインはマジックハードR3ポンド。

ちなみにロッドはバス用ではなく、海のライトゲームロッドです。

ラージ用タックルは、

ロッド ヘラクレスFACT67MHST。

ルアーは、キッカーバグ3.5インチドロップショットリグ。

ラインはマジックハードR12ポンドでした。

オダジーもフラットキャップオヤジになってます。

 

遠賀川の大会では今田パパが優勝していました。

 

.jpg55cm2250gボウ12インチ

12インチボウワームネコリグ!で55cm,2250g!

コレ1本で優勝を決めた自己新記録(長さ)のビッグフィッシュ。

ロッドはフェイズエクスプローラー71MH。

ラインはマジックハードR16ポンドです。

ボウワーム12インチ、遠賀でデカイの高確率で釣ってます。

今田おじさんおめでとう!

 

こちらは飯田秀明。

 

115.jpgジャスティーン

ジャスティーン115ビッグバイトチャート。

ABCマリーナ前で昨日の夕方ちょこっと釣り。

ロッドはフェイズエクスプローラー71MH。

ショートグリップでトップ操作も楽々です。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

飯田君は今朝もちょこっと釣りで。

 

.jpg飯田ラストエース

ラストエースでデカバス。

ラストエース霞水系でも良く釣れますな。

ロッドはフェイズフォーチュンブルー68L。

ラインはマジックハードR5ポンドです。

短時間しか釣り出来なくても、

こまめに出ていればバスは釣れますね。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません