「2016年07月07日」 のアーカイブ

2016.07.07(木)
カテゴリー:バス釣り

灼熱でした。

昨夜のThe Hit見てくれた皆さんありがとう。

大雨でひどい目に会いましたが、

スーパーゴンザリアンゲット出来ました。

 

昨日、ルアマガトップウォーター取材終了しました。

こちらは、いつもの大雨ロケとは一転して、灼熱地獄。

「丁度いい感じはないんかい!」とつっこみ入れたくなります。

いやー今年一番きつかったー。

 

トップ縛りは、かなり苦しみました。

他のことやったら釣れそうだったけど、

お題があるので、修行僧のごとくやり続けるのみでした。

 

P1220929

昨日も暑かったー。

でも一昨日よりはかなり暑さはマシでした。慣れたのかな。

 

P1220924

ブリムスライド最少記録。

写真のバスの下の方が赤いのは血や模様ではなく、

真っ赤なバーサス3080が反射して映っていました。

 

取材班は飛行機で東京に帰るので、4時で早上がり。

でも、最後の最後で思うようなストライクが取れました。

満足ではないけどね。

ルアマガ次号をお楽しみに!

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません