「2016年06月20日」 のアーカイブ

2016.06.20(月)
カテゴリー:バス釣り

休んでる間に。

昨日は父の日でした。

 

P1220425

娘がクワガタのエサ交換をお手伝いしてくれました。

僕は、まあまあ弱っていたのですが、

生き物の世話はしないと死んでしまいます。

二人でやると一人でやる半分以下の時間で終了します。

効率が倍以上アップします。助かりました。

親子でうだうだ喋る時間は宝物です。

それがなによりのプレゼントでした。

 

その後は石田先生が来てくれて整体治療。

吸い玉後、針までカチ込まれました。

痛すぎでしたが、だんだん痛さに麻痺して治療中に寝てしまいました。

そのおかげか、体調は復活して来ました。

ありがたや。ありがたや。

 

ところで、僕が自宅で休んでいる間に

各地で釣れ釣れになっていました。

 

大魔神松川、池原ダムで2日連続でロクマルゲット。

まずは18日の釣果です。

 

60㎝3.170㌘

ヘッドシェイカーノーシンカーリグ。60cm,3170g。

ロクマルのスクールがボイルしまくりの場所があったらしいですが、

一筋縄では喰わないので、

一旦ボトムへ沈めて放置してから

ドラッギング気味に泳がせて釣った技ありの1本。

ロッドはヘラクレスブルーマイスター。

ラインはマジックハードR16ポンド。

 

 

58㎝3180㌘②

12インチボウワーム高浮力モデル1ozテキサスリグ。

58cm,3180g。

流木&浮きゴミパンチング。

ボウワームは先日渡した試作のビッグバイトチャート。

製品化は決定しています。

ロッドはシナジースーパーディトネーター。

ラインはマジックハードR25ポンド。

 

昨日は、

 

60㎝ 3.670㌘

60cm,3670g。連日のロクマルです。

キッカーバグ5.5インチ(デッカーバグ)1ozテキサスリグ。

ロッドはヘラクレスエアリーフリップ。

ラインはマジックハードR25ポンドです。

松ちゃん僕が休んでいる日に釣り過ぎDEATH!

 

こちらはチャプター旭川の小山雅史。

 

小山雅史優勝

優勝おめでとう!3本4527g。

ウィニングロッドは、

ヘビダン使ったヘラクレスメタルウィップと

ネコリグ使ったヘラクレスFACT65ULSTでした。

 

遠賀川の今田パパも優勝してました。

ボートのペアトーナメントです。

 

51cm2140g

8インチボウワームネコリグでのゴンザレス。2kgオーバー。

ロッドはフェイズウォリアー。

ラインはマジックハードR12ポンド。

5本リミット4780gで見事優勝。

大濁流の遠賀川を制しました。

 

こちらは利根川便り。

 

image1

沖田総長プロトバズベイト絶好調。

そのカラーは僕も持ってないのはどゆこと?

そういうすねたことを言うと、オキターマンは大喜びします。

 

僕が家にこもっている間に皆、いい思いしたみたいです。

釣りは出かけないと何も起こりませんな。

 

僕の方は今日中にロケ準備完了させます。

釣欲をロケで爆発させますわ。

明日は移動日です。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません