「2016年06月18日」 のアーカイブ

2016.06.18(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

タックル整理。

芦ノ湖用のタックルからボックスの中身を入れ替え。

ちょっとだけ触ろうと思ったら

とんでもなく手間がかかりました。

まだ途中です。

 

P1220420

VS3018の上段です。

トップ~表層系中心です。

青い奴は最近愛用しているGMのフックシャープナーです。

ラバージグは元のBIGBITE魂ボックスへ戻しました。

グラスリッパーもちょこっと増量。

グラスリッパーは最近、かなり持ち駒化して来ています。

 

P1220421

VS3080下段。

フロッグはあんまり重ねると変形するので

綺麗に並べて小箱に入れました。

上下の隙間には、

ゴールドディガー、コンバットクランク480と400を。

ワームやビッグベイトなど他のルアーはEGバッカンへ。

12インチボウワームが特に収納に困りますな。

でも、デカイの釣れるので、常に持って行きます。

タックルをコンパクト化しようとしていましたが

なんだか増えたような気がします。

 

P1220422

次回ロケはコレで釣りたいな。

去年から沖田とやっているバズです。

たまらんサウンドです。色んな音が出せるのよコレが。

 

昨日は阪神タイガースが

無敵艦隊のソフトバンクにサヨナラ勝利。

9回2死走者なしからです。

勝つと思えば負ける。負けると思えば勝つ。

不思議なチームですが、

最後まで絶対諦めたらアカンということですな。

もうちょっと打ってほしいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません