「2016年06月01日」 のアーカイブ

2016.06.01(水)
カテゴリー:バス釣り

切り替えて行きます。

昨日は約6時間のドライブで現地到着。

ゆっくり安全運転で来ました。

途中、一瞬眠くなったけどブラック&ブラックのガムでシャキーン。

休憩2回はさんで無事到着。

 

一人で回転寿司食べに行って、

宿に戻り発泡酒飲んでいたら残念なお知らせ。

WBSスーパー3デイズ中止を知りました。

残念無念。

電話したエビちゃんも悔しそうでした。

これで段取りが変わりました。

ロケ終わったら大阪へ帰ります。

霞へはまた行きますわー。

ロケでこのもやもやを晴らしますわ。

昨夜は発泡酒もう1本追加して、早めに寝ました。

 

今日はスーパー早起きです。

ちょこっと下見に行って来ます。

多分、釣りが好き過ぎるので

ちょこっとではなくガッツリになりますが。

 

こちらはウェイクマジックのニューカラー。

 

新色集合②

上から#298マットホットパンサー、

#299サイトブラック、#335ブラックアバロン。

マットホットパンサーは昔、大好きだったヘドンのGRAへのオマージュ。

愛してやまなかったザラスプーク(反りザラ)や、

生まれて初めてゴンザレス釣ったマグナムトピドゥのカラーもGRAでした。

サイトブラックは真っ黒なトップ。黒いのはいいですよ。

ブラックアバロンは、アワビの自然な光が極めてナチュラルなカラー。

 

#299サイトブラック ヘッド部

サイトブラックの頭部は視認性抜群。

今回のロケにも連れて来ました。

ウェイクマジックは置いておくだけで水面が割れるトップです。

勿論、巻いて良し、流して良しです。

もうじき発売。6月10日くらいからのデリバリー予定です。

 

それでは、行って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません