「2016年04月19日」 のアーカイブ

2016.04.19(火)
カテゴリー:バス釣り

スペシャルゲストは。

昨日の報告です。

スペシャルゲストはこの人でした。

 

P1210269

霞の豪腕蛯原英夫でございます。

普段、霞水系でマッディーウォーターで釣りしているエビちゃんに

クリアーウォーターでのバスの行動を見てもらいたいと

数年前から「一緒に釣りしよう。」と誘ってました。

忙しい中、エビちゃんのスケジュールがやっと取れたので

僕がアテンドしました。

新大阪駅まで迎えに行って、

ロッドもルアーも僕のを使ってもらいました。

リールだけ持参です。

エビちゃんのリクエストレイクは合川ダム。

超釣れるイメージでムラムラしていました。

でも、レイクはなかなかに難しいコンディション。

かなり苦戦しました。

 

でも、

 

P1210300

エビちゃんゲット。

CCラウンド3/8oz&ダブルモーション。

ロッドはフェイズテンペスト67MHです。

エビちゃんは水中の様子やバスが見えるのにドキドキでした。

他にも、ヘッドシェイカーなどで複数ゲット。

菊元的には不満足ですが、エビちゃんはまあまあ大喜びでした。

 

一応、僕も釣ってます。

 

P1210272

ダブルモーション4.2インチテキサスリグ。

ロッドはフェイズテンペスト。

他に、12インチボウワームでバラしたり。

ジャックハンマー&C-4シュリンプ4.2インチで釣りましたが、デカいのは出ず。

ブリムスライドではキスバイトのみ。

でも、エビちゃんが喜んでくれたので良かったかな。

今日も頑張って来ます。

 

今晩9時のBIGBITEもお楽しみに。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2016.04.19(火)
カテゴリー:バス釣り

今晩9時からBIGBITE story128初回オンエア。

今朝も早起きです。

今晩9時からBS釣りビジョンでBIGBITE story128が初回オンエアです。

 

ロケは初日ジャジャ降り。

 

P1200496

でも、ゴンザレス出ました。

雨降りすぎで、カメラやマイクの故障に苦しめられました。

2日目は雨は上がりましたが、今度はタフ化。

かなり苦しみました。

でも、絶対に諦めない心がドラマを起こしてくれました。

 

P1200537

是非、ご覧下さい。

 

では行って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません