「2016年04月14日」 のアーカイブ

2016.04.14(木)
カテゴリー:バス釣り

今日もいい天気。

昨日は打ち合わせ。

かなり前進しました。

作りたいものがいっぱいありすぎて困ります。

嬉しい悩みです。

釣りに行けば行くほど、武器になるものが欲しくなって行きます。

 

今日はいい天気。

フィールド出ると気持ち良さそうです。

一年中で一番爽やかな季節ですね。

 

P1210206

また釣りに行きたくなって来ました。

バス釣りはいいなあ。

昨年11月から今年3月初旬まで全く釣りに出れなかったので、

その反動か、釣りに出たくて出たくてたまらん状態が続いています。

てか、毎週フィールドに立つ喜びを感じています。

来週はどこへ行こうかな。

 

P1210099

フェイズ3兄弟。新しい僕の武器です。

上からエクスプローラー。タイラント。ブラックアクテオン。

 

ブラックアクテオン文句の付けようがない、

キャスタビリティーとトルク、パワーの

ビッグベイト専用機であり、ヘビーカバー撃ちのデカバス対応ロッド。

ブランクスとガイドセッティングは文句なくOK。

フォアグリップのみ仕様変更を指示しました。

 

フェイズは来月、ウォリアーから順次発売予定。

ヘラクレスシリーズよりリーズナブルな価格設定になります。

プライスはまた発表します。

 

P1210122

ウォリアー。僕は巻物、ハードベイトを多用します。

これは先日のThe Hitロケ。

ジャックハンマー&C-4シュリンプ4.2インチで釣ったゴンザレス。

キャストでルアーを乗せて運ぶ感覚がたまりません。

ビシバシですわ。

 

こちらは菊元家の住人。

 

P1210252

ガメラのバイトシーン。

最近、荒喰いです。

バスも荒喰いモードもしくはスポーニングモードに突入です。

 

こちらは傷心から立ち直りつつある沖田総長。

 

12916880_564668213707268_729140313515130742_o

今週17日(日)ブンブン柏店さんでイベントです。

お近くの方や時間がある方は遊びに行ってあげて下さい。

見かけによらない繊細な釣りの考えが聞けるはずです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません