「2016年03月06日」 のアーカイブ

2016.03.06(日)
カテゴリー:バス釣り

バスマスタークラッシック。

今日はバスマスタークラッシック2日目。

現地特派員から写真が送られて来ました。

 

ブレットハイト

EGからはブレットハイトがクオリファイ。

ブットハイトはブレーデッドジグ(チャター)の達人です。

MoDoジャックハンマーは盛三と共同開発。

 

ブレット42位

初日ウエインショー。

ブレットは出遅れて42位スタート。

巻き返しに期待してます。

 

ジャスティン

こちらはジャスティンカー。

バスマスタークラッシックと同時開催のエキスポ(フィッシングショー)

でエバーグリーンブースに立ってもらっています。

ジャスティーンの生みの親です。

ありがとうジャスティン。

おかげで日本でも良く釣れるペンシルが出来ました。

今はちょいデカジャスティーンやってます。

 

ブレット号

ブレットのピックアップ。

いかにもアメリカンですな。

僕も久々にアメリカに行ってデカバスやっつけたいです。

ブレットやジャスティン、ジョン、ショーンと会いたいですわ。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

.jpg大西3月5日グラリパ

グラスリッパー&ヘッドシェイカー。

でかいのばかり喰いますな。ゲストさんもデカバス仕留めていました。

 

こちらは霞の飯田君。

 

.jpgリトママッスル

リトルマックスTGマッスル3/8oz。

1/4ozと同じ大きさで3/8ozあるよりリアクション要素を高めたメタルバイブです。

暖かくなってからの急な冷え込みでは効果的。

 

メタルと言えばイギリスのヘヴィメタル雑誌メタルハマー。

 

.jpgメタルハマー表紙

BABYMETALが表紙です!

日本人が表紙になるのはホントに凄いことです。

しかも2回目。

4月1日のニューアルバムが楽しみでたまらないです。

X JAPANが日本人初のウエンブリーアリーナでのライブ予定でしたが

諸事情でキャンセルになったため、

BABYMETALが日本人初のウエンブリーのステージに立つことになりました。

心から応援しています。若さをもらっています。

 

メタルと言えば

 

メタルクワガタ

メタルクワガタです。

名古屋のショーでいただきました。

知らん間に子供が組み立てていました。

今は会社のデスクに飾っています。

 

今日はオフ。

昨日はルアマガ原稿の打ち合わせ。

原稿締切とロケがどっかぶりになりそうなので、

今日は原稿書きしようかな。

でも、やっぱりクワガタいじってしまいそうです。

 

夕方からは久々の整体治療。

先日超久々に2日間釣りをフルでやったので、まあまあガタガタです。

来週のロケに備えて、体のメンテに務めます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません