「2016年02月22日」 のアーカイブ

2016.02.22(月)

キープキャスト閉幕。名古屋ありがとう。

キープキャスト名古屋2016閉幕。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

 

楽しめましたか?

僕は楽しかったです。

 

昨夜は石井館長がクルマで送ってくれたので、お礼にお寿司奢りました。

自宅に着いたら、即落ちてしまいましたわ。

 

それでは名古屋での写真を徒然なるままに。

名古屋に来れなかった方も楽しんで下さい。

 

エバグリで距離が近いセミナー

エバーグリーンセミナー。

ブース内の小さなステージでやっているので、お客さんとの距離が非常に近いです。

皆んなの顔が良く見えましたよー。

 

メインステージ (2)

土曜日のメインステージ。

キャスティング実演しました。

いくらでもやりたいこと話したいことがあるので、

時間がいくらあっても足りませんわ。

楽しかったと感じてくれたら嬉しいです。

 

バックステージ3人

バックステージで開演を待つ。

リラックスモードですな。

 

キツネサイン

サイン会でフォックスサイン。

ジャOOルじゃないよ、キツネだお。

BABYMETALが当初メタルサインであるメロイックサインを

キツネさんと間違えてやっていたのが

定着したのがフォックスサインです。

僕と河辺さんでBABYMETAL布教活動中です。

おかげさまで、かなり釣り関係のファンにもBABYMETAL好きが増えて来ました。

アカン、BABYMETAL愛を語り出したら止まらなくなるので、この辺にしときます。

 

沖田も登場

土曜日は沖田総長も緊急参戦。

ジャンボメタルもフォックスサインに照れがなくなって来ました。

後は合いの手とダンス覚えるだけですな。

関和は次のステージに僕と大西が

間に合いそうにないので、心配して呼びに来ました。

一番酷使してくれたのがルアーニュース。

でも、皆嬉しそうにしてくれたので良かったです。

 

ガンちゃんと

チャリティーオークション前にガンちゃんと。

忙しすぎてガンクラフトブースほとんど行けなくてゴメン。

バックヤードはいろんなアングラーと交流の場。

久々に会ったアングラーとうだうだやってます。

 

サイン会です

サイン会。子供が来てくれたら嬉しいです。

子供と釣りに行ったら楽しいですよ。

釣りも含めた外遊び推進しています。

子供ちゃんの普段見れない表情が見られるはずです。

トークライブでもそんなことを話しました。

 

今江と

今江克隆緊急参戦。何故か2人で超笑顔。

今江によると犬と猿の仲らしいですわ。でも昔からの腐れ縁ですな。

お互いゴンザレス過ぎても、見た目と気持ちはまあまあ若いです。

それがエバーグリーンだからです。

 

どないですのん

立ち話してたらツーショット撮影会に。

なんでそっぽ向くのかなー

 

アホなことやってます

アホなことやってます。

でも、その場にいたファンの皆が喜んでくれたらええんです。

名古屋はその意味でもプロアングラーとお客さんの距離が近いイベント。

かなりハードスケジュールでしたが

2日間楽しく過ごせました。

 

皆でありがとう

最後は皆んなでありがとう!

大西健太、目つぶってるやん。

 

名古屋ありがとう!

ショーに来れなかった皆さんもこのブログで雰囲気だけでも楽しめたかな?

写真が多すぎて、まだ整理出来てないので、

後程、このブログかフェイスブックでボチボチ公開していきますね。

 

それとフェイスブック15000イイね!超えキャンペーンも準備し始めます。

 

バス釣りも行きたいし、早くやりかけのルアーも作りたい。

やりたいこと沢山で嬉しい悩みです。

 

次は九州です。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません