「2016年02月21日」 のアーカイブ

2016.02.21(日)

名古屋キープキャスト最終日。

いやあ、昨日の名古屋は楽しかったです。

来てくれた皆んなも楽しかったかな。

 

今朝は、まあまあ眠すぎですが早起きしています。

目覚ましが鳴るはるか前に目が覚めてしまいました。

 

メインステージ

朝イチのメインステージ。

広いステージだったのでキャスティング実演しました。

スモーク噴射と共に登場しました。

ホントはパイロも欲しいところですが、火柱あげたら間違いなく会場使用禁止ですな。

冗談はさておき、キャスト実演出来て、楽しい時間を過ごせました。

 

キャスティング実演

キャストの大切さを僕なりに伝えました。

でも、時間に限りがあるのですべてを伝えることは到底無理。

でも、何かを感じていただけたら幸いです。

朝は物販に並ぶ方が多いのに、満員御礼ありがとうございました。

刺激、楽しさ、やる気を感じてくれたら嬉しいな。

 

実演で使ったのはコンバットスティックフェイズ66Mウォリアー。

キャスト性能に特化させたロッドです。

フェイズは、キャスト精度を上げてくれ、投げる楽しさを再認識させてくれるロッド。

精度の高いキャストは間違いなく釣果に直結します。

釣れない時ほど精度の高いキャストの積み重ねがモノを言い、

とんでもない感動を連れて来てくれます。

 

EGでトーク

EGブースでもトークライブ。

日本のビッグベイトの歴史、菊元的に体感し感じたこと、伝えたいこと。

ブリムスライドコンセプトなど。

あっという間にトークの時間は終了。

 

オークションの.

今日はチャリティーオークション。

ヘラクレススーパーエクスプロージョンの原型プロタイプワンオフモデル。

そしてトーナメントシャツブルーバージョンを出展します。

 

ルアニューサイン会

ルアーニュースサイン会。

DVD販売サービスで酷使されています。

演歌歌手のCD販売イベント、サイン会のようですわ。

ルアニュー人使い荒過ぎDeath。

でも、折角買っていただいた方に出来るせめてもファンサービスです。

喜んでもらえたら幸せです。

オキターマンも協力ありがとう!

 

今日は名古屋最終日。

楽しかったと思ってもらえるよう頑張ります。

今はまだ眠いけど、出番が来たら全開です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません