「2016年02月07日」 のアーカイブ

2016.02.07(日)

フィッシングショーOSAKA最終日。

今日はフィッシングショーOSAKA最終日。

今朝もまあまあ早起きしています。

 

待っています。

昨日は盛り上がりました。

朝から沢山並んで待ってくれてありがとう!!

ついついオーバーアクションになりました。

 

朝のEG

EGでのトークライブは大盛況でした。大阪は熱気が凄すぎですわ。

今日も、さらに盛り上げて行きます。

本当はパイロ(火柱)やスモークまでやりたいぐらいですが、

それは会場規定でゼッタイ無理DEATH!

来年はANCHANGにギターで出てもらいたいぐらいですわ。

それはフィッシングショーとかけ離れていますが、それぐらいやりたいものです。

釣りのショーをエンターテイメントの世界まで引き上げるのが、僕の夢です。

 

ところで、今日のEGスケジュールです。

 

.jpgエバグリ日曜日

僕は朝の10時からです。多分11時前までライブし続けます。

そのままちょこっとサイン会。

 

それからは、

11時半~ルアーニュースイベントサイン会。

12時半~デコイブースセミナー。

13時45分~釣りビジョンブーストークライブ(大西健太と)

14時45分~ルアーニュースイベントサイン会。

最後はEGに戻ってプロスタッフ皆で挨拶します。

まあまあぱっつんぱっつんのスケジュールです。

 

ブースからブースへの移動中は、

サインや撮影などには時間の関係で応じられないかもしれないけど、

それ以外は気軽に声掛けて下さいね。

出来る限り応じます。

最終日の今日、ブッ倒れてもイイくらいの気合で頑張ります。

皆の声援と笑顔をパワーの源にしてやったりますわー。

 

IMG_7166

オサーンとレイラと大西健太。

オサーン怪し過ぎです。

顔出しNGらしいですが、顔バレしすぎ。

 

新ユニットか

新ユニット結成!?

ルアーニュースブースでやってます。

福島健は本気です。表情が気合に満ち溢れています。

アホなことを本気で出来る大人になりたいもんですな。

 

フィッシングショーOSAKA最終日。

とにかく楽しく行きましょう!!

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません