「2015年12月05日」 のアーカイブ

2015.12.05(土)
カテゴリー:バス釣り

ウィンターグローブ。

昨日はエビちゃんから電話がありました。

とりあえずロケは成立したらしく、ほっとしました。

霞は爆風で出来る場所が極めて限られており、寒い中

結果を出してくるところはさすがです。

 

ところで僕は人より平熱が低いので寒がりです。

(沖田は多分、暑がりです。)

今年もウィンターグローブを新調しました。

 

P1190714

GMグローブタイプ2です。

タイプ2と言うことは新型改良モデルです。

僕は出来るだけ素手の感覚を大事にしたいので、

ちょっと寒いくらいでは、グローブは着用しない方ですが、

我慢にも限界があります。

このGMグローブは、着け心地が良く、

素肌にフィットする1.2mmネオプレン素材を採用しています。

また、タイプ2は親指、人差し指、中指の上部まで

カバーするように改良がなされているので、

前のモデルより暖かい上、釣りの動作の邪魔になりません。

 

P1190713

指の腹側が出る設計です。

また、チタンコーティングで濡れても保温性を保ってくれるのがありがたやです。

菊元的にはかなりおススメのウィンターグローブです。

 

昨日は通販で本を購入。

 

P1190710

ヘドバン別冊メタルの基本100枚。

ヘヴィメタルアルバムの基本となる100枚のアルバムを紹介している本DEATH。

勿論、僕の知らないバンドやアルバムも紹介されていましたが、

若かりし頃に聴きまくった名盤が多数紹介されていて

なんだか懐かしくも嬉しい気分になりました。

ブラックサバスのファーストからBABYMETALまでの100枚。

BABYMETALにドはまりしたことで、音楽を聴く機会がめっきり増えました。

再び僕の中でレジェンドのバンドや

知らないジャンルの音楽と触れることが多くなりました。

音楽はメタルに限らずいいものはイイですね。

気分を高揚させてくれます。

 

P1190716

キツネサインです。

メロイックじゃない。キツネだお。

アカン、壊れて来た。

早よ原稿仕上げんと。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません