2015.10.13(火)
カテゴリー:バス釣り

今晩9時はBIGBITE。

今晩9時はBIGBITE story125が初回オンエアです。

 

P1180687

初日の朝のインタビュー。

この時はいけると思っていましたが、初日は大苦戦。

結構、広大なダムですが、

ロケで使える機動力はエレキのみということで

1日で全域を回るのは、とてもじゃないが不可能でした。

迷走しました。

 

P1180723

プロフェッショナルフットボールジグ1/2oz&ダブルモーション。

ロッドはヘラクレス69HLTS。

リールはZPI Z-PRIDE。

ラインはマジックハードR16ポンド。

かろうじてディープで獲りました。

レイクの水は悪く、バスは1本も見えません。

浅いレンジは、プロトのビッグベイトに数回出て来たのみでした。

 

明けて2日目は、水の良し悪しでエリアを決めました。

いい水、悪い水の見分け方は番組の僕の動作で分かります。

 

数少ないやる気のあるシャローの魚は

プロトのビッグベイトで探しました。

やがてドラマは訪れました。

 

今晩9時、BS釣りビジョンBIGBITE是非ご覧下さい。

 

今日はバタバタなのでデカバス写真や解説はまた後程。