2015.10.11(日)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

今日は最終戦。

昨日は、ルアマガ原稿ちょこっと書いていました。

 

その後は、これから2週間放置になるクワガタの世話。

成虫のゼリーを多めに入れてあげました。

 

僕が育てたクワガタでも見て下さい。

 

インターメディア

インターメディアツヤクワガタ100mmオーバー。

デカイですがクワガタギネスには及ばない個体。

でも、繭玉から姿を現した時はうなりました。

 

コンフキウス

コンフキウスノコギリ97mm。

次世代では100mm越え出来るかな?

荒喰いなので65gのゼリーを3個入れときました。

 

アルキデス

アルキデスヒラタ長歯型96mm。

凶暴です。これも100mm超えを育てることが目標です。

挟まれると確実に怪我するので手のひらには乗せられません。

こんなことしているとすぐに時間が経ちます。

エサ替えだけでかなりの時間を費やしました。

 

今日は原稿仕上げとタックル整理します。

 

今日はWBS最終戦最終日。

昨日の初日の模様です。

 

.jpgオダジーは8位発進

小田島悟は8位タイ発進。5本3890g。

現時点の年間AOYレースでは2位に4kgの差をつけています。

はた目には大差ですが、本人のプレッシャーは相当なものだと推測されます。

今日が最終日。

AOY獲得の知らせを待っています。

オダジー頑張れー!

 

.jpg4000g6位

エビちゃんは6位発進。5本4000g。

逆転優勝あるかも。

 

沖田総長も先日、尿管結石でのた打ち回ったみたいですが、

なんとか復活したようです。

今日は悔いのない戦いを期待しています。

沖田、吉報を待ってるよー。