「2015年10月05日」 のアーカイブ

2015.10.05(月)
カテゴリー:バス釣り

感涙。

昨日は、TVで関本賢太郎選手の引退セレモニーを見ていました。

試合は、今季最終戦でしたが、

肝心なところでことごとく負ける今年の阪神を象徴するがごとく、完敗。

藤波君も最多勝に届かず、200イニングにも到達せず、

チームは借金1で全日程終了。

 

でも、その後のセッキーの引退セレモニーは感動しました。

 

阪神ファンのみならず広島ファンの方も試合終了後、残って

セレモニーを見届け、大歓声、拍手に包まれていました。

ファンに愛された幸せな選手です。

大勢の涙するファンを見ていたら思わず涙が滲んで来た。

さらに盟友福原投手が号泣しているのを見ていたら、感涙してしまいました。

セッキー19年間本当にお疲れ様でした。

矢野さんも言われてましたが、飽きるほどバス釣りしてから、

これからの未来を考えて下さい。

 

セッキーありがとう

セッキー、また甲子園に帰って来てね。

昨夜はTV画面に見入ってしまい

写真など撮れなかったので今朝のスポーツ紙です。

昨日はセンチメンタルナイトでした。

 

ところで今朝はかなり肌寒くなりましたね。

 

P1190093

EGライトフーディージャケットに赤が登場。

これからの季節にはぴったりです。

日中は暖かくても、朝夕はかなり冷えます。

また、ボート走行中も寒いです。

黒もいいけど情熱の赤もどうぞ。

 

P1190094

バックプリントはエバーグリーンロゴ。

今週発売予定です。よろしくです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません