「2015年08月23日」 のアーカイブ

2015.08.23(日)
カテゴリー:バス釣り

皆さん、ありがとう。

昨日のブンブン高槻店さんのセミナーは大盛況でした。

 

IMG_6927

イベント終了後の記念撮影です。

楽しい時間を過ごせました。

 

店頭セミナー

店頭アドバイスのはずがセミナーに。

一人づつアドバイスする予定でしたが、途中でマイクつけてトークライブ化しました。

この後、さらに1時間トークライブ。

2時間しゃべり続けましたが、時間が足りないぐらいでした。

 

燃えるジャンケン

燃えるジャンケン大会。

抽選会の後に、僕のタックルからルアーを賞品に出しました。

かなり盛り上がりましたな。

 

ここからはサイン会、撮影会の模様。

 

P1180358

ええ感じのカップルと。

 

P1180362

ルアマガにサインしました。

 

P1180381

ジャンケン勝って良かったね。

 

いきなりン入魂

ブルーマイスターLTS購入後、即入魂おめでとう。

 

キツネだお

こちらもいい感じ。さわやかカップルです。

 

ワンチャイさん

ワンチャイさん、また会いましょう。

 

載せ解くわー

バス持ちのポーズらしいですわ。ハイテンションでした。

 

阪神グッズ

阪神タイガースグッズいただきました。昨日は阪神勝ちました。

 

子供

最前列で見ていた子供たち。未来のバスプロか?

 

親子はええな

親子でバス釣りいいですね。夏休みの宿題は出来たかな。

 

昔過ぎる

かなり昔の東レバスカタログ。ワシ、若すぎですわー。

 

お店のスタッフさんと

最後は、お店のスタッフさんと記念撮影。

ありがとうございました。

 

菊元的には、本当に充実した時間でした。

来てくれたファンの皆さんも「楽しかった。」と思ってくれたら、僕も幸せです。

 

その後は、EG社員のTRD&DAIMETAL、

写真撮ってくれた伊地知さんに

遊びに来てくれたラッピング名人の杉山君と

こちらも退院して遊びに来たジャッカル成尾を加え、

皆で寿司屋さんに行きました。

成尾は子供の頃から良く知っているので

まだ30前と思っていたら40オーバーでしたわ。

昔話に花が咲きました。

おもろすぎて、遅くなったので今日は寝坊してしまいました。

これからクワガタにえさゼリー交換しますわ。

 

o0480070713402744970

DAIMETAL です。

8月21日は、大西健太とプロトルアーテスト。

これはグラスリッパー&プロトトレーラーで。

テストと言いつつバス釣り楽しんでいるだけなのか?

今日も大会行っています。

 

僕は、来週8月30日は東京ルアーパラダイス。秋葉原です。

サル番長とトークライブします。

関東の皆さん、是非遊びに来てね。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません