「2015年08月18日」 のアーカイブ

2015.08.18(火)
カテゴリー:バス釣り

今日から仕事。

先日の雨からちょっと秋の気配が感じられるようになりましたね。

 

僕はおかげさまで、昨日はまあまあゆっくり出来ました。

 

長かったようで短かった夏休みも終わり、今日から仕事です。

ヘドバンしている場合ではありません。

会社でヘドバンしてたら、完全におかしい人です。

今日から仕事モードに切り替えます。

先程、朝の会議を終えました。

 

今日は、打ち合わせなどが入っています。

 

告知です。

 

 

 

P1160510

8月22日土曜日ブンブン高槻店さんでセミナーします。

夕方4時からです。

お近くの方、時間がある方は是非遊びに来て下さい。

きっといいことあるはずです。

秘密の話もしてしまうかも。

 

その翌週は、

 

main01

東京ルアーパラダイスです。

8月30日。日曜日開催です。勿論、僕も参加してセミナーします。

関東の方は是非、遊びに来て下さい。

詳しくは日程が近づいたら、またお知らせします。

 

こちらは昨日の飯田君。北浦です。

雨の恵みがあったようです。

 

.jpg飯田バブル

バブルトルネード3/8oz。水面炸裂です。

ロッドはライトキャバルリー610M。

ラインはバスザイルフレックスハードHD16ポンドです。

 

こちらは琵琶湖。大西健太のゲストさん(専属美容師さん?)

 

3200g.jpgグラスリッパー

グラスリッパー(プロト)でブリブリゴンザレス3200g。

超かっこいいバスです。おめでとうございます。

グラスジグ展開は来たらデカイみたいです。

 

僕はイベントが続きますが、合間を縫って出撃したいです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません