「2015年08月11日」 のアーカイブ

2015.08.11(火)
カテゴリー:バス釣り

最近、よく夢を見ます。

もうお盆休みに入ってる方もおられると思います。

体を休める方は休める。

楽しむ方はとことん楽しんで下さいね。

 

昨日は、タックル準備を終え、

軽く打ち合わせ等、なんやかんやしながら

夕方からルアマガ連載一刀両断原稿書き。

帰宅してから、ふと思い出して本屋に走り、

「進撃の巨人」最新刊をゲットして2回も読んでしまったので

原稿は昨日中に出来ませんでした。

なので、今朝は4時半起きで原稿完成させました。

と言うか、最近ずっと早起きです。

 

明日は出発です。

一応、プライベートですがテストを兼ねており、あるミッションもあります。

 

ゴンザ横持

こんなの釣れたらいいな。

写真は先日の七川ダムロケ時のものです。

七川ダムと言えば数年前、関和とBasserの取材に行きました。

 

.jpgまたこんな日を

かなり楽しい取材でした。

また、こんな日が来ることを心待ちにしています。

この前、関和と一緒に釣りしている夢を見ました。

現在、関和は松葉づえで動けるようにまで良化して来ています。

今はリハビリ頑張っています。

早く、退院出来たらいいね。

もうちょっとの辛抱です。

また、霞に会いに行きます。

と言うか、その前に会えるかな。

 

夢と言えば、この前変な夢を見ました。

最近、睡眠が浅くよく夢を見ます。

BABYMETALのライブで

巨大なサークルモッシュに巻き込まれて

もみくちゃにされる夢でしたわ。

うなされて目が覚めたらベッドから落ちそうになっていました。

ひょっとして正夢か!?

頼むで河辺さん(意味不明)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません