「2015年08月10日」 のアーカイブ

2015.08.10(月)
カテゴリー:バス釣り

コバ&チャック優勝。

昨日は整体治療。

なかなかに悶えました。

僕がそんなことしている間にえらいことが起こっていました。

 

チャック優勝.

チャックJ2旧吉野川戦優勝。

この前まで穴熊に格下げになっていたのに、

これからはチャック様とお呼びしないといけなくなりました。

 

正確には小林知寛のパートナーとして2人乗船のトーナメントでした。

 

J2旧吉野川.

小林知寛&チャック様ペア優勝。3本3411g。

チャック様は、この日小山雅史のパートナーとして参加していた

ウチの開発のDAIMETALからスタート前に

プロトのヘッドシェイカーを奪い取っていかれました。

 

前でショアラインを撃つコバの指示で

ヘッドシェイカーを流れにドリフトさせていたら

知らん間にデッカイのが掛かっていたらしいです。

向こう合わせです。

1400gのキッカーフィッシュとキロアップを獲られました。

さらにデカイのが来たけど、合わせなかったのでバレたらしいですわ。

リミットの3本中、2本がチャック様の魚でした。

コバのエリア選択と指示あってこそですが、大貢献です。

カメラマンのチャックさんは、

何度も僕がヘッドシェイカーでデカバス釣るのを撮影してきているので

どんな感じでやれば釣れるか分かっていたのかなー。

でも、今度からはちゃんと合わせて下さい。

とにもかくにもコバもチャックさんもおめでとう。

 

ヘッドシェイカーが

ヘッドシェイカーやっぱり凄いのか。

でも、まさかチャックさんによってウイニングルアーになるとは。

 

.jpg大西セミナー

大西健太も喜んでいるかな。

土曜日、大西はブンブン高槻店さんでセミナーでした。

告知するのを忘れていたけど、

僕もブンブン高槻店さんでセミナーします。

 

です。.jpgイベント

8月22日(土)ブンブン高槻店さんで夕方4時からです。

皆さん是非遊びに来て下さい。

きっといいことあるはずです。

 

ルアマガ一刀両断が明日締め切りということが発覚しました。

なんとか、今日明日中に書き終えたいです。

 

またまた準備

でも、またまた出発なので準備しなければ。

今回は超コンパクトにタックルまとめます。

プライベートですがテストも兼ねた釣行です。

 

今日は、バタバタしそうです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません