「2015年08月08日」 のアーカイブ

2015.08.08(土)
カテゴリー:バス釣り

The Hitロケ大成功。

The Hitロケ暑かったです。

 

でも、先週の霞ロケがあまりにも灼熱だったので、まあまあ平気でした。

でも、やっぱり汗ビショショビレーヌ。

ロケ終了後は、田辺に泊まりました。

ガンクラフト軍団が一緒に晩飯付き合ってくれました。

一旦、宿に帰ってシャワー浴びてからの

乾杯後の一口目のビールはたまらんかったです。

 

夏空の七川

夏空の七川ダム。

水温は30度を超えました。

仔バスクンたちの活性は高かったけど、

デカイのを選らんで釣るのはまあまあ難しかったです。

でも、なんとかしました。

お世話になった古座川荘の道野さんありがとうございました。

七川は、やっぱりいいところでした。

 

ジャスティーンで可愛いの

涼しい朝は、ジャスティーンスケルトンチャートで。

ボイルシューティング。

でも、思っていたよりボイルは少なかったなー。

 

キッカーフロッグで可愛いの

キッカーフロッグゴミ溜まり撃ち。

でもメインレイクでトップに出るのは小さかった。

ロッドはスーパーエクスプロージョン。

リールはアブビッグシューターコンパクトZPIチューン。

ラインはバスザイルP.E.フリップ&フロッグ55ポンド。

フロッグはスカートだけ咥えて引き込むバイトが多かったです。

大場所のディープもチェックしますが不発。

 

バックウォーターへ突入です。

流木溜まりを突破すると30.5℃の水温が24℃台になりました。

でも、水位が中途半端で流れの勢いもなく、

バスは少なく天才揃いでした。

様々なやり方を試しました。

辛抱強く待つことがキモでした。

 

C-4放置

C-4ジグ放置で来ました。

動かすと喰わないことは分かりました。

C-4ジグ2.7g&ビビッドテール。

ロッドはヘラクレスソリッドセンサー61ULST。

リールはオーパス1ネロ。

ラインはマジックハードR4ポンド。

 

この後、でっかいの来ました。

 

続く。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません